世の中の消費促進、販売現場の課題解決を通じ、
企業収益の向上を図り、幸福な世の中をつくる
とことん成果にこだわり続ける。
成果にコミットするために、
その組織の一員となり、同じ方向を向き、
一緒に課題解決をし成果を残す。
課題解決するために新商品、新サービスのイノベーションをする。
課題解決するためにオペレーションをイノベーションをする。
課題解決すために人財を変革するためのイノベーションをする。
コンサルティングの常識を変えたイノベーションをする。
オペレーションの最適化と最大化を行い、業務上の生産性向上を図る。人財のモチベーションとスキルの最大化することで業績を上げる。高い成果のために最適化、最大化を行う。
既存に囚われず、新しい新商品やサービスを作り出し新たな価値として社会へ提供する。新たなセールス方法を創出し、人財変革、セールス変革を行いセールスの最大化を行う。イノベーションを起こす。
顧客以上に顧客のことを考え成果にコミットする。
何をやったかではなく、どれだけの成果を上げたのかが、我々の指標です。
顧客課題から適切なゴールを設定を、達成するための企画を逆算し設計。
企画から運営・実施まで責任を持ってを実施し、KPI達成に繋げます。
現場を知り尽くしたコンサルタントが川上から川下まで一気通貫で成果をコミットします。
店舗収益改善コンサル
店舗収益を改善するために戦略、人、組織、業務レベルから課題発見。その課題を解決することで組織を活性化させていきます。課題解決をコンサルタントと行ない収益改善を行なっていきます。
資料ダウンロードはこちら販売チャネル強化
既存の手法に囚われず新たな販売フローを確立させていきます。販売方法としてはオンラインとオフラインの融合させ、チャネルの可能性を広げていきます。接客機会を多くすることで販売の増加を行い店舗実績を向上させます。
資料ダウンロードはこちらオペレーション改善
店舗におけるVMDを中心とした働く環境づくりをアドバイス。
お客様の購買心理を高めるための店舗レイアウト、展示物、POPなどを整備していきます。またIoTの活用も行ないお客様流動を分析してベストな環境をつくります。
人財イノベーション