人財が持つ能力を永続的に発展させ、
社会に必要不可欠な人財を輩出する
組織の中で適所に配する事により能力を発揮、
組織の機能を向上させる存在。
事業によって求められる要件も異なり必要な能力や行動様式が違うので、
各々の組織には各々見合った人材が求められる。
ピアズなら、店舗内での関係構築や新人スタッフへの
獲得手法落とし込みなどフォローさせていただき、販売数を上げるだけではなく、
店舗全体の結束力、販売力を底上げする手助けしています。
ピアズなら、日々行われる業務報告の中で弊社管理者から
スタッフに最新の市場動向と変化に伴う知識補填研修を実施するので、
どんな市場の変化にも成果を落とさず対応しています。
ピアズなら、社内SNSを活用した
毎日のコミュニケーションだけではなく店舗巡回を増やし、
現場で起きている問題点や課題を共に思考し、改善に向け対応しています。
市場変化に取り残されず、常に自身の価値を高める事に喜びを感じる人財を採用・育成し
クライアントへ紹介、派遣をする事でクライアントの継続的な企業価値の向上に貢献します。
また、在日外国人に対して販売の知識やスキル、日本のマナーやおもてなしを教育し、
店舗に紹介することで社会問題への貢献をしています。
お客様の課題を解決し、求める成果と価値を提供することを目的とした教育を実施する事で、スマートフォンやタブレットの販売、端末設定、電話教室などの幅広い業務ができるスタッフを輩出する。プロのスタッフを派遣するために、人材の採用から育成・管理・アフターフォローまでを一括で実施しています。
ピアズが現場で培った「プロ意識」「問題解決力」「圧倒的な成果主義への拘り」で育成されたスタッフが、クライントニーズの一歩先を行く販促活動を行うことで、店舗販売数向上への貢献と、クライアントの問題解決を手助けいたします。
また、販促活動だけではなく人材不足問題を解決するために、積極的に人材を雇用し、社会に役立つ人財を育成する事で社会の発展に貢献する。その一環として活力に溢れる外国籍人材を紹介する事で業界全体の人材不足、早期離職の問題解決行う。
様々な理由で輝くチャンスを諦めてしまった人たちにもスキルにあったもっとも輝ける場所を提供します。
今までの働く上での当たり前に縛られず、人財がやりがいを感じられる場所を提供しています。
WEBシステムを活用したリモート研修による支 援により、受講者が場所や時間を選ばずいつでも学習できる環境を用意します。新たな働き方となるリモートワークに合わせた 環境整備により、品質を担保しながら生産性の向上を図ります。
資料ダウンロードはこちら研修や勉強会に紙の資料はつきものですが、弊社のデジタルテキストソリューションでは研修のペーパレス化を実現し、講師と受講者のインタラクティブな研修を実現しています。手書きメモ機能やテスト機能なども兼ね備えており、様々なシーンでご活用いただいております。
資料ダウンロードはこちらセールス力を高めるための育成講師を派遣。売り手側のマインド、知識、スキルを向上させ販売力を向上させます。一過性な販売力向上ではなく、売り手が自走できるよう継続的にフォローを行ってます。
資料ダウンロードはこちら日本で働く意欲あふれる在日外国人の「仕事への情熱」×「日本人には無い考え方」と
「日本の接客マナー」×「現場知識」×「プロ意識」をかけあわせる教育。
スペシャリストとして育成し、採用難などの課題を抱える代理店や店舗に紹介・斡旋を行なっています。
「武士道」×「新しい価値基準」を持った人財を育成することで、世界に誇れるリーダーを輩出します。
販売の現場で成果を出し続けた専任のスタッフが、入学〜就職先決定までを徹底サポート。
最短2か月で研修が終わり、店舗での勤務がスタートできます。
さらに、研修に集中していただくために、スタッフには研修中にも給与を支払い、希望があれば社宅での生活も保障しております。
1週目 | 2週目 | 3週目 | 4週目 | |
---|---|---|---|---|
1ヵ月目 | マインド研修 (10日間) |
ナレッジ研修 (5日間) |
スキル研修 (5日間) |
|
2ヵ月目 | OJT研修の振り返りと次週への取り組み策定 (1日間) |
|||
店舗でのOJT研修 (4日間) |
現場で必要となる「ナレッジ(知識)」や「スキル(技術)」にとどまらず、
継続して働くのに不可欠な「マインド(考え方)」についてもあますところなく伝え、体系的に修得させています。